人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れた!
どんだけぶりでしょうかこの青空と太陽。
8月下旬は寒くなるとか変だったのに夏よもう一度ですね。
今年の夏はさ〜 変だったよね〜 というのがいまの世間話の出だし。
恐怖の雷とか、驚異の大雨とか、寒いくらいの日々とか。
気持ち悪い夏だった。
そしてまた夏のぶり返し。もう一度夏をやり直すんだろうか。

仕事が平常の動きになりました。学生も普通の生活が始まった。
夏休みを取っていた周辺もメンバーが揃い仕事の電話も増えて
何だかほっとしましたよ。いまストレスがあってそれを忘れる
ことができるんだわ。何のストレスかってそりゃ..一連の準備事よ。
羽を伸ばすって前にストレス過多になってきたわよ。
何のための旅行なのよ。
って独りで愚痴こぼしたくなるのであった。
by tetechan77 | 2008-09-01 21:40 | ひとこと
<< そんな時は 山場は続くよどこまでも >>