人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お出かけをする
お出かけをする_f0167359_985683.jpg今日はお出かけする予定。これに併せてチェックしなきゃな物も
探してくるのであります。まず、来年の手帳。
まだ買っていない。去年は夏の終わりには買っていたのに、
今年は未だ。レフィルにするか、他の所から出ているレフィル
にするか迷い中です。トラベラーズノートかクロワッサンの店
から出ている手帳レフィルか、はたまた別のになるのか。
クロワッサンの店」って、生活雑貨が多いセレクトショップ
みたいなところなんだけどマダムがターゲット層なので妙に渋い。
渋いけれど学生時代から好きでした。(「私の部屋」も好きだった)
高校の頃からあけびの籠なんて欲しかったですね。我ながら少々
渋過ぎかとも思う。でもなかなか良い品揃えだったんですよ。
クロワッサンの店は当時三宮に見に行ってました。懐かしい〜。
by tetechan77 | 2008-11-02 09:20 | デザイン
<< お出かけな日 もしもわたしが・・ >>