人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぬるい夜
ぬるい夜_f0167359_21385085.jpg今日は早く帰ろうと...していたら実は夜から仕事があった
ことに直前気が付いて、いま先程の帰宅になった。
寄り道どころじゃな〜い。晩ご飯も未だ食べていない。
お腹も空かないくらい電車で曝睡して危うく寝過ごす
ところだったという、そんな金曜の夜です。
帰り道は寒さが厳しくなるかもと着込んで出たけれど、
外はまだ空気が緩い。北海道じゃ吹雪いてきてるから
もうすぐ東京も寒くなってくるのかな。
某ユニク*をいま見ると、ヒートテックのジーンズが
出ていた。スキニーなんだそうです。ふ〜ん。ふ〜ん。

残業後ニュースをネットで見て席でえー?!と驚いたこと。
筑紫哲也さんが。。
by tetechan77 | 2008-11-07 21:44 | ひとこと
<< 夜も更けて 明日は金曜日 >>