人気ブログランキング | 話題のタグを見る
REPO
REPO_f0167359_18341255.jpg全米で公開されてる映画で、REPO というのがあるのですが。
アメリカンコミックの劇画をそのまま映画にしたような、
ヘビメタかパンクかという歌満載のミュージカル仕立ての
ストーリーで。意味がよく分からないけれど内容はシリアス。
書いてて訳分かんないけど気になったので掲載でございます。
映画のサイトはよく出来てて一見の価値有りですが、音が
ガンガンに出てきますので気をつけてください。*楽しいよ♪

REPO_f0167359_18375766.jpg

これはお話そのものより、
コスチュームや音楽で楽しむ映画
ですね。ヘビメタ系ロックな方は
勉強になるのではないかしら。
(勉強?)
by tetechan77 | 2008-11-09 18:41 | movie
<< The Unisex Circ... Bounty >>