人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年の買物傾向
もう今年を振り返る的内容になってますが〜。
今年はかなりワードローブを見直した気がする。
処分した物も多いし、そのかわり買い足した物も多い。収支で見たら処分より
買い入れる物が多かったのかも。でも、基本路線があやふやになってたのを
立て直したから服やバッグなどの組み合わせもやり易くなった感じ。
いつも思うしそうなんだろうと思うけど、結局はシンプルで上質な物が
1番良いってことなのかも。カジュアルもビジネスの服装も、果ては
ローブデコルテなどのドレスも。ノーブルな物をさらっと着こなすのが理想です。
・・・実際は量販店で買ってますけどね。納得いくお買物なら良いの。(_ _ ;)

来年は・・・これに加えてお洒落なストールがあったら良いな〜〜。
果てなき欲望...。
by tetechan77 | 2008-12-07 21:03 | ひとこと
<< おいしかったもの 活躍するかも >>