人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リス好きなので
リス好きなので_f0167359_17424763.jpg今日は念願のデジカメを手に入れたので、急いで
充電をしたり画像を取り込もうとしたりと
やってるとほどなくしてPCが絶不調となり、
何度も再起動してるうちに泥沼状態に陥り
カスタマーに電話しようかと焦る最中考えて
基本の「き」でありますリカバリーCDから起動して
いま生き返ったところです。

いやぁ久しぶりに大変だった。かつてはPC初期化やリカバリーは割と頻繁に
やっていたものですが、ここ数年は安定していたので忘れかけてました。
初心にかえったわ。写真はお出かけした手芸屋さんで見つけたリスのアップリケ。
小さくてちょっと大人っぽいので買いました。どこに付けようかなと考え中です。
by tetechan77 | 2008-12-20 18:04 | ひとこと
<< うちにきた poco(くま) デジカメ、 >>