人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しいコーヒー
美味しいコーヒー_f0167359_22225781.jpg焙煎したてのコーヒーが富田屋さんから届いたので
早速開けて香りを楽しみ飲みました。
しばらく普通のあまり美味しくないのを飲み続けて
いたので、美味しい味と素敵な香りに頭の中が
ほわわ〜〜〜と幸せに。
そうこうやってる間も朝からのPC不具合対策で
バックアップにデータを大量に消してたりとHD

動かしっ放しで火が出そうだったです。ちょっと大袈裟ですが、それくらい大変でした。
かなり捨てたのでデータ消去する時間だけでも5時間半掛かりました。
膨大なデータを消し去ったわ。わははは。。。
今は動きがマシになってます。もしかしてかなり無理な動かし方をしてたのかも。
部屋の大掃除が終わってほっとしてたのもつかの間、PCの大掃除もやってのけました。
by tetechan77 | 2008-12-21 22:37 | グルメ&料理
<< Manfrotto PCが変なのは >>